団塊世代による「プレミアムエイジ (P・A)」宣言
・・・そして プレミアムエイジ として 進化 を続ける
1月 01 2008

クーペ&Shifoがメジャーデビューします

2008年01月01日 7:38 pm, プレミアムエイジ編集長

皆様に支えられ、今日まで音楽活動を行って来ました「クーペ&Shifo」が、来る11月21日、遂に、テイチクからCDデビューする運びとなりました。
クーペは既に4年前「25年ぶりの手紙」で東芝EMIからメジャー・デビューしていますが、この度は、クーペと共に、Shifoが初めてメジャー・デビューを果たします。
曲は「がんばらないで」(唄:クーペ)と、「店においでよ」(唄:Shifo)の2曲をカップリングしたCDとして発売されます。
「がんばらないで」は、逆風の中、頑張っても頑張ってもなかなか旨く行かない世相や人々、特に、介護に疲れた人々、鬱に悩む人々、懸命に働く人々を癒します。
癒されたあとは、クーペの店の可笑しさをShifoが軽快に歌う「店においでよ」で大いに笑いましょう。元気が蘇ります。
また、同時に長崎出版からクーペと娘さんが共同執筆した「25年ぶりの手紙」が出版されます。夫々、一般のCDショップと書店でお求めになれます。
皆様のこれまでのご支援に深く感謝すると共に、今後共2人を暖かく見守って頂きますよう、お願い申し上げます。

神童覇道