団塊世代による「プレミアムエイジ (P・A)」宣言
・・・そして プレミアムエイジ として 進化 を続ける
1月 04 2010

本年もどうぞ宜しくお願い致します  編集長

2010年01月04日 10:58 am, プレミアムエイジ編集長

読者の皆様へ
 

新年明けましておめでとうございます。

寅年ということで、既に、私の仲間内のタイガーズ・ファンは今年の日本一間違いなし、と目一杯力んでおります。

その根拠は城島が入団したんだからだとか。そう言えば何年か前、タイガーズ対フォークス戦で、タイガーズは城島にやられて日本一になれなかったことがありましたね。

その印象が残っていて、城島が味方になったんだから日本一になれると言う理屈らしいです。

まっ、兎に角、年の初めに希望が持てるのは良いこと。不況を吹き飛ばすくらい明るく前向きに進んで行けたらと思います。

今年も引き続き、プレミアムエイジを宜しくお願い致します。
 
                                               編集長