プレミアムエイジ ジョインブログ
Random header image... Refresh for more!

Posts from — 5月 2010

使って元気になる器展

IMG_1098adsc00020DH000038aIMG_1955a10年振りに松風の「使って元気になる器展」を開催します。
富士の裾野に築窯してもう10年になろうとしています。築窯する前までは銀座「新井画廊」で毎年
個展をやってました。
 裾野に移ってからは今回が最初です。
10年の間色々と環境も変化しましたが、時間を割いては裾野に出かけては、器を製作してきました。
数年まえからは富士山の溶岩を砕いて粘土に練りこんだり、釉薬として生かしてきました。
 仲間とともに「富士焼」会を作って少しでも独自のものにとの思いです。
是非一度深大寺参詣とおいしい蕎麦でも召し上がりがてらおいで下さい。
プレミアムエージを見てとのことでしたら記念に松風の小さな器プレゼントします。器展の詳細:
場所: 深大寺 「曼珠苑」ギャラリー 調布市深大寺元町3-30-3 TEL 0424-87-7043
開催期間: 平成22年7月1日(木)から6日(火) 11:00から17:00
アクセス:深大寺へは京王線調布、つつじが丘からバスがあります。中央線武蔵境からもあります。
車では甲州街道で深大寺にゆくのが便利です。
なお小生の携帯は090-3526-9876です。期間中会場に居ります。

5月 28, 2010   No Comments