アートのソムリエ・山本冬彦

プレミアムエイジ ジョインブログ

楽しい出会い

TAGS: None

美羽

●ブログで知り合った高橋紀成さんと今日急遽会うことになった。

高橋さんが薦めている小松美羽さん(美人すぎる銅版画家)とプロモーションしている大堀さんと3人で午後11時に会い、3時までの4時間アート界のことについて語り合い、久しぶりに楽しい時間をすごした。

この出会いをきっかけに、アート普及のためなにか一緒にできればと思っている。


お二人のことは、以下のブログやウイキペデイアなどで見てください。

高橋紀成さん
http://profile.ameba.jp/kisei0906

小松美羽さん
http://profile.ameba.jp/miwa-komatsu/

※本日28日[土]の夜11時半からのNHKの「トップランナー」で、美人すぎる日本画家として有名な「松井冬子」をやりますので、間に合った人は見てください。

TAGS: None

Comments are closed.



© 2009 アートのソムリエ・山本冬彦. All Rights Reserved.

This blog is powered by the Wordpress platform and to just Go Beach Rental.